AI電話自動応答サービス
海外からの迷惑電話の対応策としてAIによる電話自動応答サービスを全国の事業者を対象に期間限定で無料提供
※ご利用の条件などについては、下記フォームよりお問い合わせください。

迷惑電話対応等の不要な業務を最大80%削減
AIが自動で電話応答しお客様との会話を行うので、迷惑電話のへの応答や、営業電話のような不要な着信に貴重な時間を割く必要はありません。シナリオ設計により大切な電話だけを適切な担当者へ転送することも可能です。
煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。
24時間365日 AIが自動で電話応答
今まで対応できていなかった営業時間外の注文受付や予約受付が24時間365日対応可能です。
日中のコアタイムは人、夜間休日はAIが対応というようにハイブリッドな運用で機会損失の防止も実現できます。


必要な機能を最小限のコストで実現
問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を直接確認することもできます。
また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。
デモ: 050-3149-4758
※通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
※通話料はお客様負担となります
機能紹介

予約受付
お客様からお電話をいただいた後に、自動で予約受付フォームのURLを送信します。お客様は簡単な電話だけで、自分の都合に合わせて予約をすることが可能になります。

注文受付
注文を自動でデータ化し、登録された情報を人の目で確認・補正するバックオフィス機能の併設が可能です。アナログとデジタルの融合で、精度とスピードを両立した運用を実現します。

メール・SMS通知
問い合わせ内容は即座にテキストで通知されます。メール・SMS・Slack・Microsoft Teamsなど、豊富な選択肢から連携ツールを選べます。

転送機能
大切な問い合わせだけを必要な担当者へ転送できます。
これまで一次受付に時間を割いていた総務担当は取り次ぎ業務から解放されます。
代表電話受付自動化イメージ

デモ: 050-3149-4758
※通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
※通話料はお客様負担となります
申し込みの流れ
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デモ: 050-3149-4758
※通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
※通話料はお客様負担となります
FAQ
お客様の通話内容を正確に把握できますか?
高い音声認識技術を誇るAIを利用しておりますので、有人による対応と遜色なく通話内容の把握が可能です。
通話の内容はどのように確認できますか?
通話終了後に音声がテキストデータ化されて送信されるため、会話の内容を目で見て確認することができます。音声データとしてもDL可能です。※一部プランは対象外
申込から利用開始までの期間はどのくらいですか?
平均で約2週間後からご利用いただけます。
状況により前後いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
必要な事前準備はありますか?
転送サービスの設定のみ対応をお願いしています。