AIの力で電話業務の課題を解決する、ディー・キュービックのAI電話自動応答サービス

AI電話自動応答サービスイメージ

電話番号をタップすると通話します

📞050-3149-4758
  • 通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
  • 通話料はお客様負担となります

AIの力で電話業務の課題を解決する、ディー・キュービックのAI電話自動応答サービス

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電話番号をタップすると通話します

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  • 通話料はお客様負担となります

高い継続率の理由

  • 電話応対業務を最大で80%削減

    AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。

    電話応対業務を最大で80%削減
  • 電話応対業務を最大で80%削減

    電話応対業務を最大で80%削減

    AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。

  • 24時間365日 AIが自動で応答

    24時間365日 AIが自動で応答

    今まで対応できていなかった営業時間外の注文受付や予約受付が24時間365日対応可能です。 日中のコアタイムは人、夜間休日はAIが対応というようにハイブリッドな運用で機会損失の防止も実現できます。

  • 必要な機能を最小限のコストで実現

    問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。

    必要な機能を最小限のコストで実現
  • 必要な機能を最小限のコストで実現

    必要な機能を最小限のコストで実現

    問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。

  • 通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
  • 通話料はお客様負担となります

電話番号をタップすると通話します

📞050-3149-4758
  • 通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
  • 通話料はお客様負担となります

電話番号をタップすると通話します

📞050-3149-4758
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  • 通話料はお客様負担となります

機能紹介

  • 予約受付

    予約受付

    お客様からお電話をいただいた後に、自動で予約受付フォームのURLを送信します。お客様は簡単な電話だけで、自分の都合に合わせて予約をすることが可能になります。

  • 注文受付

    注文受付

    注文を自動でデータ化し、登録された情報を人の目で確認・補正するバックオフィス機能の併設が可能です。アナログとデジタルの融合で、精度とスピードを両立した運用を実現します。

  • メール・SMS通知

    メール・SMS通知

    問い合わせ内容は即座にテキストで通知されます。メール・SMS・Slack・Microsoft Teamsなど、豊富な選択肢から連携ツールを選べます。

  • 転送機能

    転送機能

    大切な問い合わせだけを必要な担当者へ転送できます。 これまで一次受付に時間を割いていた総務担当は取り次ぎ業務から解放されます

代表電話受付自動化イメージ

代表電話受付自動化イメージ
  • 通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
  • 通話料はお客様負担となります

電話番号をタップすると通話します

📞050-3149-4758
  • 通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
  • 通話料はお客様負担となります

電話番号をタップすると通話します

📞050-3149-4758
  • 通話終了後、通話内容がSMSで送信されます
  • 通話料はお客様負担となります

申し込みの流れ

  • STEP 1

    お問い合わせ・申し込み

    貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。

  • STEP 1:お問い合わせ・申し込み

    貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。

  • STEP 2

    システム・シナリオ構築

    お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。

  • STEP 2:システム・シナリオ構築

    お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。

  • STEP 3

    利用開始

    しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。

  • STEP 3:利用開始

    しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。

料金プラン

月額料金

50,000~/月  ※初期費用が別途必要

  • 貴社専用のオリジナルシナリオを作成。
  • 問い合わせ内容に応じたフロー分岐や、単語認識による振り分けも可能。
  • 担当者への直接電話転送も可能

よくあるご質問

お客様の通話内容を正確に把握できますか?

通話の内容はどのように確認できますか?

申込から利用開始までの期間はどのくらいですか?

必要な事前準備はありますか?

問い合わせ・資料ダウンロード