AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。
AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。
今まで対応できていなかった営業時間外の注文受付や予約受付が24時間365日対応可能です。 日中のコアタイムは人、夜間休日はAIが対応というようにハイブリッドな運用で機会損失の防止も実現できます。
問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。
問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。
お客様からお電話をいただいた後に、自動で予約受付フォームのURLを送信します。お客様は簡単な電話だけで、自分の都合に合わせて予約をすることが可能になります。
注文を自動でデータ化し、登録された情報を人の目で確認・補正するバックオフィス機能の併設が可能です。アナログとデジタルの融合で、精度とスピードを両立した運用を実現します。
問い合わせ内容は即座にテキストで通知されます。メール・SMS・Slack・Microsoft Teamsなど、豊富な選択肢から連携ツールを選べます。
大切な問い合わせだけを必要な担当者へ転送できます。 これまで一次受付に時間を割いていた総務担当は取り次ぎ業務から解放されます
STEP 1
貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。
貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。
STEP 2
お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。
お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。
STEP 3
しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。
しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。
50,000~/月 ※初期費用が別途必要